とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

銀座カラーの「脱毛し放題」が気になるけど、なかなか行けない理由

こんにちは〜!とみえみさとです。
今日は最近の悩みについて少し。

 

「みんなどうやってツルツルになってるんだい!?」

 

っていうのが最近気になってしょうがない。
電車で隣になった女性の手元をチラッと見ると毛の「け」の字もないようなツルすべの手だったりする。

 

私も一応女子の端くれなので、20歳の時からちょこちょこ脱毛サロンに行ってるんですね。
薄くはなるけども一向に無毛にはなれない。

 

f:id:mitan_555:20180205174507j:image

(ちゃんと載せようとしたけど………意外に毛がいたのでモザイク処理)

 

まあ人間の体質上不可能かもしれないけど、透き通るようなツルツルの肌への憧れが止まらんのだ……。
そんな私は今、「脱毛し放題」というサービスに注目している。

 

脱毛し放題ってなんぞや?

「脱毛し放題」というのは文字通り、定額で何回でも脱毛できるサービス。
つまり、お金を払って「脱毛し放題」の権利さえ手に入れれば、自分が納得行くまで脱毛し続けることが可能なのである!!

 

若干話がそれるんですけど、食べ放題・飲み放題・見放題……◯◯し放題って言葉に弱いんですよね。
払う金額は決まっているから安心感がすごいし、サービスの利用頻度は自由だし、個人的には素晴らしすぎるプランだと思ってます。

 

脱毛し放題があるサロンは?

脱毛し放題のプランがあるサロンはいくつかあるみたいなんですけど、探してみたら銀座カラーというサロンが1番お安く始められるみたいで、ものすご〜く気になります。

でも、銀座カラー……なかなか行く勇気がない……。

 

銀座カラーに行きたくても行けない理由

銀座カラーに行ってみたいんだけど、いくつかのハードルがあって絶賛二の足を踏んでいる状態。
気持ちはあるのに、重い腰が上がらない!

 

そもそも近くにない

いつも脱毛サロンは京都の方に行ってるんですけど、銀座カラーが京都にないんですよね……悲しみ。

京都にできたら、行きやすいんだけどな〜。
梅田まで出るしかないのかな〜。

敷居が高そう

銀座って名のつくサロンじゃないですか、「銀座」って高そうじゃないですか。という連想ゲーム式の理論。
私が見たプランはまだお安めだったけど、本当は高い料金のサロンなんじゃないかな?って思っちゃいます。

 

実際、高級なサロンなのかは知らないけど!
そもそも「銀座」=高級って田舎者感丸出しでお恥ずかしい。

私の歳で行ったら浮きそう

あと、これも名前の雰囲気に引きずられているだけかもしれないんですが、通っている人はキレイなアラサーのお姉さんもしくはマダムの方が通っているっていうものすごく勝手なイメージがあります。

うーん、私のようなガキが行っても大丈夫なのか若干心配ではある。
どうなんだろう、コレに関しては実際に行った人のみぞ知る。

 

最後に

うーん……、いろいろハードルが高いけどそれでも行ってみたい!
もし行ったらまたどこかでレポートしたいと思います。

欲を言えば夏までにツルツルになりたい!!
それでは〜!

スポンサーリンク